先日、奥たまむしさんの「明るい記憶喪失」を紹介しました。
今回はその奥たまむしさんの同人作品「いけないひと」を紹介したいと思います。
(BOOTHにてダウンロード販売中!)

capture-20170315-203614
表紙だけで悶えられます。

サンプルがpixivに上がってます!
(⇒奥たまむしさんのpixivへ
そのほか、続編の漫画などもありますので、興味のある方はそちらも尋ねてみてください。

capture-20170315-203442
続編ではこんな感じになります。
いや、もう、番外がこれなら、本編を買わないわけにはいかないですよね!
(その罠にはまった人)

内容は一言でいえば「教師×保護者」の百合!
しかも最初の方はばっちり不倫だったり。
まさに「いけない関係」です。

女性が女性に惹かれていく過程が描かれていますので、にやにやしながら二人の仲が深まるのを見られます
不倫とは書きましたが旦那の存在は出てきません
どこを見ても女の人ばっかりなので、男の出る百合漫画が苦手な人でも大丈夫です。


目次
〇あらすじ&登場人物
〇おすすめ内容
1、田中さんが美人
2、インモラルと百合の相性の良さ
3、悶える百合
〇まとめ
〇関連記事

 
 

あらすじ&登場人物


〇あらすじ

中学教師:白石不良娘の保護者:田中による百合×人妻の萌え百合作です!
ここまで突っ込んだ内容にできるのは同人の楽しみの一つですね。

白石は過去に付き合っていた女から振られ、それ以来、恋愛からは距離を置いていました。
教師である白石は問題児の家を家庭訪問することに。
そこでめっちゃ、自分のタイプの女性である田中と出会います

夫は行方不明、娘は不良で顔を合わせてもいない。
不安でいっぱいだっ田中は優しい言葉をかけてくれた白石を前にして泣いてしまいます。
二人はメアドを交換して、家庭訪問を終えるところまでが一話です!

BOOTHで販売しているダウンロード版ではさらにその続きが読めます。
二人の関係が我々の希望通りの展開へ発展していきます。
最後の方なんかニヤニヤしてしょうがないくらいです。


〇登場人物

・白石:主人公。過去、女に振られてから恋愛と距離を置く。
・田中:夫は行方不明。娘は不良。仕事は夜の仕事をしている美人さん。


おすすめ内容


1、田中さんが美人

capture-20170315-203150
(左が白石、右が田中:サンプルより)

中学生の娘がいるとは思えないくらい田中さんが美人!
白石が一目で気に入る理由もわかります。
明るい記憶喪失でも言えることなのですが、奥たまむしさんの作品に出てくるキャラクターは皆素直に自分の好みを吐露しています。
女の人に惹かれることに戸惑いがありません。
だからこそ、明るい空気のまま百合に持っていけるわけです。

capture-20170315-203247
「抱きしめたら折れそう」とか、このセリフがグッときます。
薄幸美人である田中さんの細さと、その田中さんを抱きしめたいと思っている白石の恋心が込められています。
「まだ、違う」と否定してますけどね。


2、インモラルと百合の相性の良さ

「いけないひと」はタイトル通り、「いけない関係が満載」の作品になります。
まず白石と田中ですが、二人の関係は「教師と保護者」です。
その上、田中さんは行方不明とはいえ夫がいる身なので、付き合った時点で「不倫」
ここに百合が加われば「インモラル三重奏」の完成です。
バレた時点で、スキャンダルまみれになりますね。

でも、だからこそ萌える!

人間禁止されたものほど燃え上がるものです。
特に百合が好きな人間は同性間の恋愛における葛藤や障害が好きな人が多いです。
そういう嗜好の人たちに、インモラルの障害が増えるのは喜びに近いものがあります。

健全な女性同士が惹かれあって付き合う健全な百合(「終電で帰さない~」みたいな)も萌えますよ。
萌えますが、一度は男と付き合って結婚して子供までいる女の人が、自分を助けてくれる女の人に惹かれるのも萌えるじゃないですか!


3、悶える百合

サンプルの一話では出会いのシーンで終わっています。
ダウンロード版ではきちんとこの続きが描かれています。

2話で白石のアドバイス通り、離婚することになった田中さん。
その状態を喜びながら、どこか「自分が別れさせた」ように感じて罪悪感を抱きます。
しかし、田中と会って話すことを楽しみに日々を暮らすようになっていた白石は会うことを止められません。

そんな中、インフルエンザにかかってしまった白石は熱に浮かれた頭で、一歩踏み込んだ発言をしてしまいます。
発病⇒告白の流れが、わくわくどきどき。
田中さんがどうするのかと思っていたら、保留のまま流されます。
でも、この表情的にもう決まったようなものですよね!

わくわくしたまま月日は流れまして、白石は体の疲れを癒すために近くのマッサージへ。
ここでまさかの田中さんから施術を受けることになります。
「出張人妻マッサージ」から、いつの間にか転職してたんですね。

このマッサージ屋さん、終わった後に休憩できる部屋があります。
そこで田中さんが白石さんを追いかけてきて……。
いやー、悶える百合展開ですよ。
布団の下で何をしてるんだか展開ですよ。
一応、公共の場だぞ展開ですよ。

このラストシーンの為だけでも購入したいくらいです。
ええ、買いましたけど。


まとめ



社会人×人妻×百合のすばらしさ!
アンケートでは人気がなかったと、奥たまむしさんがおっしゃっていますが、そんなことはありません。
こういうインモラルな百合が大好きです。
純粋な百合もいいですが、インモラルな百合もいいものですよねー。

商業作品とはまた違う味わいがある作品になっているので、人妻に悶えたい人は是非BOOTHでダウンロードしてみてください。
BOOTHへ
 

〇勝手におすすめ記事
「明るい記憶喪失」:同じ作者さんの明るいガチ百合
「オクターブ」:重たい社会人百合
「おいしいかおり」:軽め社会人百合



*ファス*