〇2017年3月に人類総百合化計画で書かれた記事

・Citrus
アニメ化進行中。素直なギャル×堅物生徒会長の複雑な義姉妹百「Citrus」1巻

・漫画
百合と肉体関係を見つめる3つの話「彼女たちの情事」
吸血鬼×百合の文化は140年近くあるんですよ。「吸血鬼ちゃん×後輩ちゃん」
ギャグ、コメディ?いいえ、ガチ百合です。ガチで明るい「明るい記憶喪失」

・小林さんちのメイドドラゴン
カンナのイケ百合無双ぶりが見られる「小林さんちのメイドドラゴン」第9話
男の娘も登場!ロリ百合を補充できる「小林さんちのメイドドラゴン」第10話
百合もシリアスもコメディもヤオイも全部あるよ「小林さんちのメイドドラゴン」第12話

・アイドル事変
静がデレデレしてて怖い「アイドル事変」第9話
夏月は戻ってくるのか。別居夫婦状態の「アイドル事変」第10話
最後の絵を見るためだけで百合好きなら全てを許せる「アイドル事変」最終話

・小説
ラノベで百合ならこれ!女子高生百合のじれったさ「安逹としまむら」一巻
・NEW GAME!
ギャルゲーの主人公だって、ここまで個性的なキャラに囲まれない「NEW GAME!」第一話

・考察比較まとめ
百合的に「アナ雪」と「マレフィセント」を勝手に比較してみた!
私たちに良質な百合分を届けてくれた「あまんちゅ!」総括

サンフランシスコでシェリランの乗っていた路面電車を見てきます! 
今さらマクロスFの名所:サンフランシスコに行ったのでまとめ

・百合曲
小嶋陽菜卒業記念「AKB百合曲まとめ」~ハート型ウイルスはなぜ小嶋陽菜の代表曲になったのか~
・動画
人類総百合化計画がYouTubeへ進出!


人類総百合化大賞(=今月最も萌えた百合)


capture-20170315-203614
教師×人妻のインモラル百合に悶える「いけないひと」(奥たまむし)

栄えある3月の受賞は、奥たまむしさんの「いけないひと」に決定しました!
詳しい内容は記事へ飛んでください。
この百合の何が萌えるって「私の見たかったものがそのまま漫画としてでてきた」ところです!

教師×人妻のインモラルを百合で表そうと言う勇者は今までいませんでした。
今回はその境地に踏み込んでくださった奥たまむしさんに敬意を表して、人類総百合化大賞を贈呈します。
記念品はありません。百合に貢献してくれてありがとう、と私が勝手に祝う賞になります。

まだ読んでいない方は是非、読んでみてください。



*ファス*