オタクはなぜ「ギャル」という単語に執念を抱くのか……そこには複雑な心理が隠されています。
オタクとギャルは改めて言うまでもなく、反対の存在です。
例外的にオタクなギャルやギャルなオタクも存在しますが、基本的には交わりません。
しかーし、「清純派ギャル」というキャラクターはめっちゃ人気が出やすい(当社比)
そう、オタクはギャルを嫌いつつ、どこかギャルに憧れている部分がある人種なのです。
かくいう私もその一人。
ギャルな友達はいたものの、自分はオタク街道を突っ走っておりました。

capture-20170627-201741
(C)くろだわこ/futurecomics

今日は「ムッツリまじめ×リア充ギャルの百合」という求めていたものが、そのまま漫画になったような内容の電子書籍を見つけたのでご紹介します。
自分の好きな内容だけを語っているような紹介文になりますので、百合、ギャルに興味のない方はバックお願いします。


目次
〇おすすめ内容
1、ムッツリまじめ×リア充ギャル
2、キスシーンの描写が綺麗
3、続きが期待!
〇まとめ
〇関連記事


おすすめ内容

1、ムッツリまじめ×リア充ギャル


大前提として、この本は一話しか入っていません。
いわゆる同人誌に近いような内容です。(というかほぼ同人誌)
ですが、その内容はこのサブタイトルに惹かれる人々を満足させるには十分な内容になっております!

「ムッツリまじめ×リア充ギャル」の百合!
それなんて俺得!
一言でまとめると……
「真面目で地味な女子高生がひょんなことからギャルに「キスの仕方を教えて欲しい」と頼まれる話」です。

もうね、表紙を見た時にピンときて……
あらすじを見た瞬間に「ワンクリックで購入」を本当にクリックして……
気付いたらニヤニヤしながら読んでましたよ!

絵柄も綺麗で見やすいですし、内容もさっくり入ってきます。
求めているものがそのまんま漫画になっているので気分は上がりっぱなしです。

注意点を上げるとすれば
・内容だけに背後に注意して読みましょう
・同人誌に近いだけあって露骨な表現が多い
ということですね。

特に百合を好きな方は「露骨な表現」が引っかかるかもしれません。
登場人物は女の子だけですが、男の存在は出てきますし、リアルを感じさせる発言も多いです。
キャッキャウフフだけを求めると撃沈するかもしれません。
青年誌に載ってそうな内容と、ぼやかしておきます。


2、キスシーンの描写が綺麗

何よりの目玉は「濃厚なキスシーン」!
ギャルが真面目な地味キャラに「キスを教えて」をお願いしているシーンだけでもキュンキュンします。
しかし、それ以上に実際キスをしているシーンの描写が、本当にいい!
「ねっとりしてる」とコメントにも書いてあったのですが、その評価がわかる描写の丁寧さです。
女の子同士がキスしてるシーンがこんなに続く漫画なんてないよ!
絵柄が綺麗なので目の保養にもなります。

言いたいことは一つだけ
女子高生同士のキスシーンが欲しいなら、とりあえず見ましょう!


3、続きが期待できる!

「うそからはじまるほんとうのあい」には続巻というか、一話続きが発売されております。
こちらの方はもっと踏み込んだ内容になっています。
キスからさらに踏み込んだ内容といえば……大人な展開ですね。
R18ではないので致しているシーンこそないけれども、描写は限りなく黒に近いです。
女の子同士での大人な関係を求めている方は、ぜひ!

⇒えっちなことしないと出られない百合

続巻。Amazonに飛びます

まとめ


Amazonのkindleを漁っていたら、あまりにも自分好みな百合本が売っていたので衝動的に買いました。
そしたら内容もバッチグーだったので、みなさんにご紹介しました。
結果、非常に自己満足な気がする記事に……!
本当に面白い上にお安いので、どうぞお試しで読んでみてください。


capture-20170627-201741

うそからはじまるほんとうのあい

えっちなことしないと出られない百合


〇関連記事
「いけないひと」:BOOTHで購入できる社会人百合同人誌の電子書籍



*ファス*



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 百合へ
にほんブログ村