さて「百合ゲーム時々、他事語り」さんと相互リンクをしていただきました!!
 
サイトを作る前からお世話になっていたサイトさんです。
このブログでは扱っていない最新情報を扱ってらっしゃるので、ぜひ百合ゲーム情報に限らず、百合を求めて訪問してみてください

百合ゲーム時々、他事語り


ということで、今日は相互リンク記念の百合ゲー特集になります!

「百合ゲーム時々、他事語り」さんには遠く及びませんが、自分がプレイしてこれは百合として楽しめると思ったゲームを勝手に紹介していきます。


*注意

独断と偏見の元、ランダムにピックアップしています。
中にはドマイナーなゲームもあるかもしれません。
むしろ、百合ゲー扱いしていいの?というものもあります。

寛容な心でお読みください。



勝手に百合ゲー9選


では独断と偏見に満ちたラインナップを紹介します。


〇百合ゲー(元々百合ゲーとして制作されたもの)
 
・ソルフェージュ:入門編
・アカイイト
・ストロべりーパニック
・その花びらにくちづけを


〇一般ゲー(百合プレイができる、妄想できる)
 
・fate/extra
・ペルソナ3
・サモンナイト3
・アルトネリコ
・遥かなるときの中で2,3



〇番外(かわいい女の子を楽しめる、頑張れば百合みを見つけられる)

・ルーンファクトリー4
・恋姫無双


〇未プレイ枠

・シロイシロ
・白衣依存性恋愛症候群
・ポケモン
・よるのないくに


やばい、9では全然足りていない

言い訳ではないのですが、一つ言わせていただければ。
管理人ファスはかわいい女の子を見られるだけで、ある程度満足できる人間です。
昔、ここまで百合が普及していなかった時代、女の子目当てにギャルゲーをしたことは数知れず
RPGでもひたすら百合を探していたりしました。
FF10でユウナ×リュックとか余裕です)
 
そんなわけで、普通入っていないようなものも入っております。
今回は百合ゲー4つ、一般ゲー5つを中心に語っていきたいと思います。
と、思ったのですが。
 
なんと、終わらなかった!

最初にアカイイトについて説明しようとしたのですが、
愛が深すぎてまとまりきれていません。
百合ゲー特集は明日に延期させていただきます。
今日はラインナップの発表だけになってしまいました。

みなさん、それぞれ一押しのゲームがあると思いますので、ぜひ教えてください。
それではここまで読んでくださり、ありがとうございました!!