人類総百合化計画

百合人間による、百合作品を紹介(妄想)し、百合世界を応援するブログ……になる予定です

百合人間による、百合作品を紹介(妄想)し、百合世界を応援するブログ

加瀬さんシリーズ

百合で恋のトキメキ!甘々青春ラブストーリーが見られる「あさがおと加瀬さん」

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 百合へ
にほんブログ村


GWも終わった金曜日。
五月病を吹き飛ばすのに最適な百合をご紹介します!


capture-20170510-193120
表紙
(c)高嶋 ひろみ/新書館
「あさがおと加瀬さん」より

これは初心者の方にもおすすめした百合漫画です!
「恋愛のトキメキをそのまま女の子同士でしてみました!」という感じの漫画になります。
陸上部のスターである加瀬さんと地味な山田の恋模様をキュンキュンしながら見守りましょう。
少女漫画が好きな人にはたまらない展開が山盛り入っております。
絵も綺麗で読みやすく、女の子同士の関係にときめけるかを判断するのに最適!
これでトキメキを感じなければ、残念ながら百合資質は少ないかもしれません。

注意点としては「女性同士の葛藤」「女性同士ならではの苦悩」は微塵も入っておりません。
少し「女の子を好きになるなんて……」という描写もあったりしますが無問題。
ほぼ加瀬さんと山田がイチャイチャしているだけの本です。
これを読んで五月病とはおさらばです!


目次
〇ダイジェスト
〇おすすめ内容
1、甘い百合が全編繰り広げられる!
2、1話1話トキメク百合!
3、鉄板「一位になったら……」展開!!
〇まとめ
〇関連記事

続きを読む

全てが甘い!甘酸っぱさに身もだえる百合漫画!「おべんとうと加瀬さん」


前作「あさがおと加瀬さん」にて、私たちをピュアで甘い百合の世界に突き落としてくれた加瀬さんシリーズ!
その二巻が今日紹介する「おべんとうと加瀬さん」になります。


capture-20170809-210212
(c)高嶋 ひろみ/新書館
「おべんとうと加瀬さん」より

1巻の終わりにてついに付き合うことになった山田と加瀬さん。
地味な緑化委員である山田目線から語られるスポーツ万能のカッコいい加瀬さんはまさに「学校のの人気者」です!
スタイルも良くて、運動もできて、皆の中心にいる……そんなすごい人と付き合えている事実にドギマギする山田が可愛らしい。
この加瀬さんシリーズは「加瀬さんの格好良さ」はもちろん、「山田の純粋な可愛さ」も大切な要素の一つ。
カッコいい加瀬さんと可愛らしい山田。
2人の関係がどうなっていくのか、一緒にときめきながら見守っていきましょう。
純粋な恋愛が眩しすぎて、汚れてしまった大人には直視できないくらい甘い百合があなたを待っていますよ♪


目次
〇ダイジェスト
〇おすすめ内容
1、ピュアでラブラブな百合が見れる!
2、学生百合のイベント満載の巻
3、女子ならば加瀬さんに必ずときめく!
〇まとめ
〇関連記事

続きを読む

シリアス要素が増えたのに甘さも増量する学生百合シリーズ「ショートケーキと加瀬さん」


百合でここまでストレートに恋愛を描いた漫画があっただろうか?!
巻が進むごとに恋愛の甘酸っぱさが増していく「加瀬さんシリーズ」
その第3巻が今日紹介する「ショートケーキと加瀬さん」になります。


capture-20170904-221742
(c)高嶋 ひろみ/新書館
「ショートケーキと加瀬さん」より

タイトルの通り、ショートケーキのような甘酸っぱい恋が詰まった一冊になります。
高校三年生になり大人への道が近づく二人。
進路の話や将来の話が出始め、シリアスな雰囲気が多くなる巻です。
しかし「加瀬さんシリーズ」の醍醐味とも言える甘酸っぱさと悶えるような百合は健在!
シリアス要素が増える分、さらに恋の甘さが広がりますよ。
どんなに疲れて帰ってきた日であっても、「加瀬さんシリーズ」さえあれば、百合分補充には困りません♪


目次
〇ダイジェスト
〇おすすめ内容
1、性別に関係なく加瀬を真っすぐに好きな山田が眩しい!
2、加瀬のギャップにグッとくる!
3、百合で繰り広げられる青春物語!
〇まとめ
〇関連記事


続きを読む

元カノ登場で修羅場かと思ったらあまーい百合が楽しめる「エプロンと加瀬さん」


やっとたどり着いた最新刊!
いつも生きていく気力を提供してくれる加瀬さんシリーズ第四巻「エプロンと加瀬さん」です。
運動神経抜群、そこらの男子よりカッコいい加瀬さんと緑化委員をしている地味っこ山田の甘い百合が全編にわたって繰り広げられております。
1~3巻まではこちらの記事を参照ください。

今回紹介する「エプロンと加瀬さん」は加瀬と一緒に居たくて進路を変えた山田と、推薦で大学が決まり山田との生活に浮足立つ加瀬
この二人の文化祭と元カノ騒動を楽しむことができますよ♪
今どきの恋愛漫画じゃみられないくらい甘い恋愛描写とじれったく縮まっていく二人の距離を見守りましょう。


capture-20170922-210058
(c)高嶋 ひろみ/新書館
「エプロンと加瀬さん」より

もちろん、文化祭ですのでイベント盛りだくさんですよ!

目次
〇ダイジェスト
〇おすすめ内容
1、鉄板のラブラブで癒される百合!
2、波乱の元カノ登場!
3、加瀬視点も悶える百合!
〇まとめ
〇関連記事


続きを読む
記事検索
プロフィール

鼎立 哲子/鼎/ファ...

このブログの更新をお知らせするアカウントになります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

日々百合なことをつぶやいています(ファス本体のツイッター)
楽天市場
メッセージ

名前
メール
本文
参加しています
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 百合へ
にほんブログ村